07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

巡縁の珍道中

コスプレ写真集サークル【巡-jyunen-縁】 威雅・架南の撮影珍道中話しをつらつら綴って行きますw

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3月3日ゆきさくら参戦! 

はいはーい!
お知らせですよ〜

3月3日のゆきさくらに参加します、売る側で!
あっ、残念なことに架南一人の参加になるんだ;;土方さんこと威雅がいないです、威雅スキーの方ごめんなさい;;

参加するかギリギリまで悩んでたのですが、皆さんとお会い出来るのもこーいった機会しかないので意を決して申し込みました。結構、土壇場でw
あと、新作もありません;2012年の冬コミで販売した作品が最新作となります。

あードキドキするな〜一人参加。
「架南の一人でできるもん」とるかなww

是非とも皆さんお越し下さい!とか、新作もないのにぬかしてみましたww
だって暇だし寂しいじゃんか!!←
暇つぶしにでもお越し下さいな^^

しかし、3月3日って、かの有名な”ひなまつり”ではないですか!?
これはオトメイト作品である薄桜鬼をやってるからにはオトメに何か貢がねば!←?

ゆる〜く考えてみるわ〜
お楽しみに^^ノシ




Posted on 2013/02/15 Fri. 22:35 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

15

明けすぎました!!すみません;; 

おっっ久しぶりです!

P威雅方こと威雅です。
って、“P”って何だよ(ワラ)

“P”はプロデューサーの“P”ね。
ROM巡縁華の撮影の時に
俺が「こうなんだよ!」「違う!こっちじゃなくて~」「そぅ!!それ!!」って
まぁ~色々と拘りをだしたもんだから途中から架南に「P威雅方さん!」って言われるようになってしまった。
俺がOK出すと架南が「PからOK出たよ!!」って馬鹿にしやがるんだよ(ワラ)

そんな、日々も、もぅ過去のことなんですよねぇ~

あっ、明けましておめでとうございます!
もぅ、そんな言葉使えない気がするけど…親には「10日くらいまでならいいんじゃない?」って
言われたから「10日にブログ書くぞ!!」って思ってたんだけど…
思ったより、仕事がカツカツで13日にイベント行くんだけど
その準備するのが精一杯で、今に至る…すみません;;

それから、言い訳にしかならないけど…
架南からの写メを密かに待っていたんだよワラ
いつまで経っても写メこないから、請求してやろうかと思ったら
あいつ、ブログでちゃっかり使ってやがった(努)
知ってる、お前ってどっかぬけてるんだよね(ワラ)
あれだろ、「てへっ。待ってたの?言ってくれなくちゃわからないよ~www」って言うんだろwww

って、そんなこんなで、物販の話しは、あいつがしてくれてるから良いとして、
改めまして、12月31日C83(3日目)お疲れ様でした。
そして、巡縁最後のスペース参加の際、お越し頂いたすべての方!!
本当にありがとうございます!!!

巡縁は、昨年で幕を閉じましたが、完全に閉鎖するまでには、まだまだ時間があります!
それに、架南ともコスで会う機会は減りますが、元はリア友なので
巡縁と関係ない話ですが、綴って行きますよ!!
とりあえず、今年8月までは、サイト残しておきますので、
それまでは、ちまちま、何か書くかもw
ネタ写まだあるしね~
ってことで、時間が…ないのでこの辺で;;

年賀画像.自分のブログでupしたやつたけど置いていきます。
2013年賀

後、ネタ写一号~ww
DSC_0518のコピー

本当にこの子、上司を何だとおもっているんだ!!(ワラ)
俺の方が数ヶ月年上なんだぞ!!!(えっ。微妙…)

では!!!また!!!

Posted on 2013/01/11 Fri. 23:22 [edit]

category: 威雅の綴り

TB: 0    CM: 1

11

七草粥は金持ちが食うもんだ! 

ども!!
冬コミ参戦から早くも1週間が過ぎました。
冬コミ後は、小学生か!!!ってくらいアフターもせず真っ直ぐ家に帰り、カウントダウンもせずに爆睡し、新年早々に蕎麦を食べました←

正月はまぁまぁゆっくりしてました。
がしかし、餅を食べる事も無く、正月っぽい豪華な食事もすることなく質素な日々でした…
七草粥ってのはなあ!三が日で贅沢な食事をした胃を休めるためのものなんだ!!(←個人の感想です)
胃が疲れようも無いビンボー人には関係ねぇんだチクショー!!(タイトルに戻ります)

ってなわけで、御機嫌よう〜架南です^^ノシ←←

あ、まず始めに。
私、喪中につき新年のご挨拶を控えさせて頂きます。ご容赦ください(深々


改めまして、
昨年は本当にお世話になりました!!
本気で多くの方々にお世話になりまして恐縮する反面、幸せに思っております。


まぐれで当選した夏コミから、ゆきさくらを経ての冬コミ。
今回はカメラマンとしても参加頂いた方に売り子としても参加協力してもらいました!ありがたや〜

そして、こちらが3枚目となりました、もはや安定クオリティーの威雅作ポスターです!!
冬コミポスター

当たり前だけど、自分等は撮影とか…むしろもっと前から洋装は着ていたから何とも思わなかったけど、
こうやって巡縁として皆様の前に洋装で立つのは初めてで、会いに来てくれた子に和装とは違う新鮮味があると言われました。
喜んで頂けた?ようだったので、こちらも何やら新鮮な気持ちになれましたv

そうそう!出店が3回目ともなると「また来てくれた!!」と思える方々が見受けられました!

初出店前からブログを見ててくれて、夏コミも冬コミも来て下さった方!
夏コミで巡縁を知って頂いて、冬コミでは差し入れを下さった方!
ゆきさくらで巡縁を知って頂き、お友達と一緒に冬コミに来て下さった方!
あまりお話は出来なかったけど、必ずお見えになる男性レイヤー様!

ザックリと言うだけでも、こんなに繰り返し巡縁を見て下さる方々がいらっしゃる><
本当に・・・感動なんですよ;;

ありがとうございました;;;;
冬コミ店

あ、店に並べた品々の上に差し入れ頂いた品を乗せてるから、なんや訳解らん事になっとるwww
よぉ〜く見ると沢山の天使から頂いた「宝石箱やぁ〜」が見えるよ^^









Posted on 2013/01/07 Mon. 22:40 [edit]

category: 架南の綴り

TB: 0    CM: 0

07

冬コミ!!!明日お会いしましょう! 

ども!!
いろいろあってブログ更新が今となってしまいました。やれやれ…

そして今現在、威雅とスカイプしながらブログ更新しています!
っていうのも、さっきROMが完成したんだ!今、威雅がROMにデータを焼き付けしているところww

はぁ〜いよいよ明日ですな!
とりあえず、忘れ物しない事と遅刻しない事を前提に行動しよう!←

あっ!!巡縁に会いに来て下さった方にはプレゼントがあるんだよ!
珍しく架南が用意しました!きっと皆さんの役に立つであろうものだよ^^
遊びに来てくれた方には購入しなくてもお渡ししますよ!
「ブログを見て来ました〜」って言って下さいね!いうならば、コレが合い言葉かな〜


見て見て〜巡縁のマーク!
巡◯!!!!ww
巡◯

巡・円(→縁)ってことで!
我ながらかわえぇ〜THE自己満足wwwwww←


明日はこうやって色々準備したものを持って出店します!
是非是非 遊びに来てくださいね!
ホント、お話しに来るだけでも歓迎なんで!巡縁がどんなものか見てやって下さい!!

それでは、明日は寒いから温かく巡縁がお迎えします!
明日、お会いしましょう〜♪



Posted on 2012/12/30 Sun. 21:18 [edit]

category: 架南の綴り

TB: 0    CM: 0

30

巡縁//C83お品書き掲載!! 

おっっっっ久しぶりです!!!
威雅です!!

もぅ、ブログの方、全然手をつける余裕無くて
架南に任せっきりだったんですが…。

あのやろう。。。おもしろい記事書きやがって(笑)

ゆきさくらのスペをいったん出て私欲に走って帰ってきたら、
まさかの土方の絵がスペに置いてあったときは、爆笑したけど(笑)

馬まで書いていたとは、思わなかったぜ;;
C83は、スペースにずっと居る…と、思うのであんな悪戯させないからな!!


あっ、巡縁のサイトにて《C83》のお品書き掲載しています!!
まだ、完成してないからチョー不安なんだけど…
絶対に、《ROM》完成させて持って行くので!!
頑張るから!!!徹夜して頑張るから!!!
当日死んでたら、ほっっっっんとうに、すみません;;;;

↓ここからサイトに飛んで下さいw
《巡縁》お品書き

*拍手ありがとうございますwww
 もぅ、俺にとって生きる糧になってるよ☆
 当日、会えるの楽しみにしていますwww

Posted on 2012/12/29 Sat. 19:45 [edit]

category: はじめに

TB: 0    CM: 0

29

